土曜絵画(遅刻w) おにぎり にぃ と おむすび むぅ

画像1 #土曜絵画 へ参加します。。。ってすいません セーフのつもりが間に合わず完全に過ぎてるんだけどwww 一応エントリーさせてちょ! このネタ なんのこっちゃわからんでしょうが とある醸し部長のコメ欄で 醸し部お馴染みのやり取りがあって そこから突如生まれたキャラwww 無理矢理描いてみたwww 現場 → https://note.com/azamaro/n/n9def92b2a6fe
画像2 このままで出そうかと最初思ったけど あまりにも味気なかったので 慌ててクレヨンで色入れたのが↑ねwww 落書きもいい所だなこりゃwww まぁご愛嬌ってことでwww #アナログ #落描き #おにぎりとおむすび #おにぎりにぃとおむすびむぅ #米キャラ笑 #相変わらず遅刻参加ですまない
画像3 因みに 一枚目に描いてみたけど貧相過ぎてボツにしたやつがコレwww なんだかコジコジの偽物っぽいwww #拙くてすまない #おにぎりとおむすびの明確な違いは分からないらしいお笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!