見出し画像

22年10/12 3⃣どうする安倍晋三(229) 佐倉七瀬(50)

「天堂先生が姉のアナルの代わりをするんだよ、安倍さんにアナルを深堀りしてもらうのさ」

アナルを深堀り

一体、なんなん?

「無理に決まってるだろ」と天堂医師が言いました。

絶対無理だ

「それじゃあさ、姉のアナルはデブ穴だから、突っ込んでもブカブカで気持ち良くないって安倍さんに教えたら」

デブ穴

画像1

「姉は泣くだろうけど・・・」と佐倉萌歌さくらもかさんが言いました。

うる~

画像2

「その話、本当ですか?」と天堂医師が信じられない表情で言いました。

画像3
Photo by featurecompass

「本当よ、姉のすごさは、本当にデブ穴なんだから・・・」

姉のすごさは、本当にデブ穴

「でも安倍さんはドスケベエで、何しろポポロ異世界の人だから、ブカブカでも突っ込むでしょうね」

ポポロ異世界

「その時はいよいよ私の出番ね、私が本人にとどめを刺したほうがいいんじゃない?」

私がしたほうがいいんじゃない?

「姉ちゃん、両方とやるのって本当に大変なんだよ」

両方とやるのって大変なんだよ

「3P同居なんておよしなさい、目を覚ませ!」

およしなさい‼


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?