見出し画像

22年3/5 ⑸ロシアのウクライナ侵略、49年前の予言

困っちゃうな、彼氏でもないのに・・・

ボーイフレンド

停戦交渉という・・・

デイトに誘われて

まだまだ早いかしら、交渉の席に座って・・・

「15-B」の指定席

交渉の「15-B」の指定席に座って明日のことを考えるのは・・・

明日への翼

今は本当のこと言うと迷ってる。

世界一の男だからウクライナを・・・

この手にふれてもかまわない

そうなる値打ちがあるはずよ

そう思ってたけど、最近はモスクワでも反戦デモが広がって、暗殺されるんじゃないかと不安になる時もある・・・

闇夜にドッキリ

特に私がウクライナ侵略の目的がウクライナ美人・・・

女ひとり取るために

ウクライナ侵略の魂胆がバレてからは殺されるんじゃないかと・・・

逃がさない  パッと狙いうち

今年のクリスマスまで無事でいれるかなあ・・・

サンタが町にやってくるまで


前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?