見出し画像

23年4/16 5⃣どうする安倍晋三(361) モスクワのニューハーフ店(23) 菅・あべ静江似㉑

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが、エネマグラをマイクのように手に持って安倍元首相に言いました。

エネマグラを手に持つ

「安倍さん、気持ち良くなりたいのなら・・・」

私のもとへ来てください

コーヒーショップで待ってます

すると水戸黄門様が「可愛いニューハーフにああまで言われて、私なら行くしかねぇ…そうだろ、助さん格さん」と言いました。

行くしかねぇ…そうだろ⁉

そして笑いながら・・・

カッカッカッ

「この男のアソコはバカチンだから、そんな勇気はないんだよ。これから先、2度とチャンスはないだろう」とバカにしました。

バカチン

安倍元首相は自分では、首相への再々登板もと考えてチャンスを伺っているのに2度とチャンスがないと言われ・・・

安倍元首相、再々登板

「言葉使いに気をつけろ」と怒鳴りました。

言葉使いに気をつけろ

「だいたい、水戸肛門黄門便というか、言葉使いはくさいんだよ」

水戸肛門黄門便くさ

くっせぇわ くっせぇ くっせぇ

「『可愛いニューハーフに言われたら、行くしかねぇ』と言うんなら、お前が行ってやってみろ」

それなら、お前らがやってみろ!

「水戸肛門だから肛門にブチ込まれるのはピッタリだ」と怒りが収まりませんでした。

激怒げきおこ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?