見出し画像

23年4/9 5⃣どうする安倍晋三(360) モスクワのニューハーフ店(22) 菅・あべ静江似⑳

鬼舞辻無惨きぶつじむざんは得意のパワハラが通じなかったので・・・

パワハラ

「あの鬼殺隊最強柱の悲鳴嶼行冥ひめじまぎょうめいも・・・」

悲鳴嶼行冥ひめじまぎょうめい

「安倍静恵にエネマグラを入れられそうになると待ったをかけて・・・」

待った!

「いざエネマグラをブチ込まれると、『身体中に刀が突き刺さったような痛さです』・・・」

刀が突き刺さったような痛さ

「痛い痛いと大声を上げて・・・」

痛い痛い

Photo by mikitanishi3

「『安倍静恵さま、どうか助けて下さい』と言って・・・」

助けて下さい!

涙を流して・・・

悲鳴嶼行冥ひめじまぎょうめい悲鳴ひめいをあげながら・・・」

悲鳴嶼行冥ひめじまぎょうめい悲鳴ひめい

「念仏を唱えたんだぞ・・・」

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

「本当に情けない奴らだ」とブツブツ言いながら、無限列車に乗って帰って行きました。

無限列車


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?