見出し画像

23年4/23 5⃣どうする安倍晋三(362) モスクワのニューハーフ店(24) 菅・あべ静江似㉒

天下の副将軍・水戸光圀みとみつくにとしては・・・

天下の副将軍

安倍元首相にここまでコケにされては黙っておられません。そもそも安倍元首相は、国会議員になる前は私の家臣だったではないかと、水戸黄門様はいきどおりました。

安倍元首相は水戸黄門の家臣

「助さん、格さん、らしめてやりなさい」と言いました。

こらしめてやりなさい

安倍元首相は「水戸黄門さん、そんなに興奮しないでください」と言いましたが・・・

そんなに興奮しないでください

助さん格さんが大暴れして・・・

助さん格さん大暴れ

このままだと捕らえれる恐れがあるので・・・

観念したか‼

「出あえ、出あえぃ」と言って・・・

出あえ、出あえぃ

北方謙三攻撃隊の兵隊ヤクザを呼びました。

兵隊ヤクザ

すると形勢不利と見た水戸黄門様が、すかさず屈強の4人を招集しました。

柘植つげの飛猿(野村将希のむらまさき

風車の弥七(中谷一郎)

かげろうお銀(由美かおる)

うっかり八兵衛(高橋元太郎)

水戸黄門様は最強の6人で守りを固めたので、安堵あんどして言いました。

最強の6人で守りを固まる

今のワシは最強すぎる

Photo by featurecompass


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?