見出し画像

23年1/11 4⃣どうする安倍晋三(320) 桜じゅん子(88) 石原さとみ㉝

「やかましんじゃボケ・・・」

テメーはもう用済みだ!

「能書き垂れんで、金玉を踏みつぶしてやるからさっさと死ね」と桜庭潤子さんが鬼の形相で言いました。

やかましんじゃボケ

画像1

続けてもっと恐ろしいことを言いだしました。

発言が怖すぎる!

「お前達3人を一生鳥籠で監禁して稼がせてもらうけど、監禁の事を韓国では監獄と言うんだよ」

監禁は韓国〇〇では監獄〇〇

画像2
Photo by mikaruma

「お前達を韓国に送り、『青い鳥セッツクショー』という見世物にする」

見世物小屋

「『見世物じゃねーぞ、この野郎』と言っても、誰も助けに来ないからね」

見世物じゃねーぞ、この野郎

桜庭潤子さんが「今迄のお前達の悪行を悔い改めるんだな」と・・・

悔い改めな!

まるで自分がルパンの娘になったようなつもりで言いました。

パン〇〇の娘

安倍元首相が「ルパンの娘なんてみたいなもんです。私はアンパンマンです・・・」

アンパン〇〇マン

パン〇〇の娘よりアンパン〇〇マンの方が強いんです」

アンパン〇〇マンがルパン〇〇を血祭り!

「それに私は普段から韓国のソウルフードを食べてるので、韓国に送られても食事が合わないということはありません」と、桜庭潤子さんを逆撫さかなでするように言いました。

ソウルフードいただきました


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?