見出し画像

23年10/8 5⃣どうする安倍晋三(385) モスクワのニューハーフ店(47) 麻生太郎似⑯

新地しんち駅の次の停車駅、あまや駅に着いたので・・・

あまや駅

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが「ただ見の乗客を甘やかしてたらいけないわ。お金を出さないで、ただ見なんて聞いたことがないから」と怒るので・・・

そんな話は聞いたことがない

藤井聡太さんが「麻方多代さん、僕は今迄こっそりと一人でオナニーしていたので、乗客に見られると異常に興奮します。無料でいいです」と言いました。

こっそり

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが「それなら、見るのは無料にしましょう・・・」

見るのは無料

「欲求不満の国民を私達の睾丸こうがんプレイで救済することにもなるしね、二人の行為は日本の誇りよ」と言いました。

日本国民を救済する

藤井聡太さんが、乗客の皆が見てくれてるんだから期待にこたえて今度こそ発射してやる。もう誰にも邪魔させないから、と・・・

今度こそ

勝負の時に出ました。

勝負の時

折しも、門田もんでん駅に着いたので・・・

門田もんでん

「麻方多代さん、金玉をもんでん門田だけど・・・」

もんでん門田だけど

「力が強すぎて、このままだと金玉が破裂しそうです・・・」

金玉が破裂

「植田駅に着いたから言わせてもらうけど、金玉をんでもらって気持ちの良い場所はもう少し上だ植田」と、注文を付けました。

植田駅


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?