見出し画像

21年7/10 (7)大谷翔平、33号 2試合連続の一発で両リーグトップ独走🟥◯◯のそっくりさんに変身

エンゼルスの大谷翔平投手が敵地シアトルで行われた対マリナーズ戦に「2番・DH」で先発出場を果たし、2-0とエンゼルスのリードで迎えた3回の第2打席に両リーグのトップ独走となる33号ソロをライトスタンドにたたき込んだ。

7月7日・日本時間8日に32号を放ち、ゴジラと言われた松井秀喜さんの31号をクリアした大谷翔平選手は『新ゴジラ』となりましたが・・・

⬜新ゴジラ

9日には早くも33号ソロをライトスタンドにたたき込みました。

🟥大谷翔平33号

そして『新ゴジラ』から今度は、桑田佳祐さんの・・・

桑田佳祐

そっくりさんに変身して・・・

桑田佳祐のそっくりさん

『大谷33サザンオールスターズ』と名前を変えました。

⬜大谷33サザンオールスターズ

名前を『大谷33サザンオールスターズ』としたからには、見逃しの三振はしない・・・

見逃しの三振

見逃しの三振をすると、チームメイトから散々さんざん叩かれて・・・

33さんざん叩かれる

悲しい気持ちになるので・・・

悲しい気持ち

少し位の空振りはいいけど、絶対に見逃しの三振はしない。必ず34号を打って波に乗り、記録を次々と更新していくと言いました。

波に乗る

将来はWBCで絶対に優勝だ!

WBCで優勝

侍ジャパンのWBC優勝は漫画ドリームではない、現実のものにする。

漫画ドリーム

その為にもこれからは果敢に勝負に出ると決心しました。

勝負に出る

・・・・・
だから勝負、
勝負、勝負出ろ‼

陽気に行こう‼
あ、ちょいと勝負、勝負、勝負出ろ‼
空振りだってあるさ

🎵🎵🎵 アロエ
作詞/作曲:桑田佳祐


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?