見出し画像

21年5/22 石原さとみ、離婚?

昨日のヤフーニュースの記事の見出しを見てビックリしました。

石原さとみ、夫が借りたマンションには帰宅しない

てっきり、新垣結衣の二の舞を踏むんだと思いました。

「恋はDeePに」に出演し

石原

さとみは発見(里見八犬伝)

【里見八犬伝】滝沢馬琴の長編小説(江戸時代後期)

したんでしょう。

「恋はDeePに」ではなく

「セックスはJeepに」限る

【Jeep(ジープ)】4輪駆動車。4Pセックスの隠語4輪駆動車の4と、JeepP

画像2

あるアンケートでは、3Pセックスの経験者が34%ということですから、4P経験者は10%いるかどうか・・・。
でも4Pにはまってしまうと、もう抜けられないんでしょうね。

画像4

又吉直樹も驚いていました。

まさかジープ(4P)で来る(狂う)とは

画像3

【まさかジープで来るとは】幻冬舎文庫。著者:せきしろ、又吉直樹。

私も、

そうか、ガッカリ(創価学会)

【石原さとみさんは創価学会員です】

石原さとみは淫乱な女だったのだと思いました。
毎夜3人の男達と4Pプレイしたせいで、誰の子供か分からない形で妊娠し、仕方なく海に帰る(生みに帰る)とでも言い出すんじゃないかと心配もしました。

画像3

しかし、本文を読んでみるとそうではありませんでした。

関連記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?