見出し画像

kenya beer

こんにちわ!
ケニアのRyoです。

今日はケニア産のビールを飲む事があったので、飲んでみました!!
あまりビールは酒は飲まないんですが、ボランティアの人達とサッカーを見るとの事で買ってきてくれたビール。

さておいしいのか!!

ハニーサイダーって書いてるし、見た目も満点
ケニアらしい柄で魅力されて買ってきたとの事。

1人目の感想。
うわ!!!!
まじか!!
これはダメな奴だわwww 

2人目
体を揺らしながら飲む!!
うぇ、これ、、、

Ryo
飲んだ瞬間、痙攣みたいな感じになり、体が拒否反応を起こすぐらい俺には合わないし美味しくない。。。
俺これ飲めへんわ!!

他の2人はいや!それRyoさんに買ってきたのでとの一言で俺は撃沈。。。
最後は全て飲み干しました。。。。

ボランティアは次の日もまた違う酒を買って来るのであった。

いつも、スキ、フォローありがとうございます。
良かったらフォローお願いします。
アフリカケニアの事を紹介してますので良かったらよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?