見出し画像

人のこと言えない

娘はどうやら方向音痴のようだ。

大きくなってきて行動範囲もどんどん広がってきたけど、それと同時にに娘から

「帰り道わかんなくなったんだよねー」


という言葉をよく聞くようになった。

しっかりしているのにめちゃくちゃ抜けている娘。

毎回1人で帰らないといけない時は道があっているかドキドキらしい(笑)

せめて校区内くらいは道を覚えましょう😂
そして、スマホ持ってるんだからわからなかったらマップを見ましょう🤣

でもそんな私は春休みに行った遊園地で子供達とお化け屋敷に入った時、進む道がわからなくなり入口まで戻って係の人にびっくりされました🤣🤣🤣

まさかの方向がわからずリタイヤでした😅

だって真っ暗だったから進む道が全然見えなかったんだよー😱😱😱

私も方向音痴なのかな?(笑)
地図を見るのは大好きなんだけどなぁ😂😂😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?