見出し画像

【音楽プロデューサーの頭の中 06】「感覚と間隔は直結している」

新マガジン「音楽プロデューサーの頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)」6回目。

読みやすいのに「ハっとしたり、気づきがある内容」ということで、購読者さんも予想以上に増えていて嬉しいです!(^^)/しかも、月額300円。

note作家講座」(月額1,000円)と組み合わせることで、さらに自分の「知識・技術・経験・感覚・目線・発想」を増やしてレベルアップすることが出来るでしょう。

さて、前回の【音楽プロデューサーの頭の中 05】「意識と行動の一致で、革命は生まれる」でも書いたのですが、

「意識と行動を一致」させなければ、「結果」や「成果」は生み出せません。

「継続」して行うことで、人は「感覚」というものを身につけていくことが出来ます。

そんな「感覚」の話。

スタジオや作業場での作業がほとんどで、長時間の打ち合わせや会議があっても、クルマ移動なので、結局ずっと座っている、という生活です。

そんな僕でも、なんと、ウォーキングをしています!

ここから先は

1,818字

月額300円の「不定期更新マガジン(月4回以上)」で、プロの「目線」と「発想」を記した「呟き+α的な読み物」です。 ★定期購読月に更新された記事を読むことが出来ます。 ★過去のnoteは、「月ごとのマガジン販売」をしているので、是非! ★クレジットカードと携帯キャリア決済(docomo,au,SoftBank)に対応し、note代金を、月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いすることが可能です。

現役音楽プロデューサー/音楽ディレクター/作家の頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)を大公開!気軽に読める「呟き+α的な読み物」(エッセ…

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/