見出し画像

【音楽プロデューサーの頭の中 67】「ワクチンCo-EXiSTENCE」

定期連載マガジン「音楽プロデューサーの頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)67回目

今回は、前回の続きで、
ワクチン4回目接種の、その後」です。

いつもnote定期購読してくださっている皆様、
本当にありがとうございます!!

過去月分の「音楽プロデューサーの頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)」を読むためには、「過去のマガジン月分を購入して読む」しかないので、是非、毎月の定期購読をお願いします(^^)/
(※定期購読者になると、その月に更新された記事を読むことが出来ます)

以下、サンプルとして、【音楽プロデューサーの頭の中 38】「追いつき追い越せ、追い越した」無料公開しておりますので、どなたでも、すべて読んでいただくことが出来ますので、是非!(^^)/

以下、過去月分のマガジンです。月ごとにまとめて購入可能です(^^)/

10/9日に、
4回目のワクチン接種をする直前、
こういうnoteを書きました。

僕の
2回目&3回目の
副反応に関しては、
以下のnoteを是非ご覧ください。

■2回目接種副反応について
(※大勢に事前準備/対策の参考に
していただき、感謝です)

■3回目接種副反応について
(※過去noteマガジンで購入可能です)

4回目のワクチン接種を
無事終えて、
数日が経過しました。

2回目&3回目の
副反応が凄まじかったので、
とにかく憂鬱/不安を抱えて
臨みました。

さて、4回目を打ち終えて、
今回は
どのような副反応だったのか?

まず、
夕方16時過ぎに接種しました。

今までの経験上、

接種から12時間後の
夜中2時~3時頃から
少しずつ熱が上がってきたり、
悪寒して、
一気に寝込む、、、

というのは分かっていたので、

日付越えるくらいまでは、
いつも通りに仕事。

少しだけ腕の痛みは感じるも、
「あれ、まだ今までで一番上がるぞ」
という感じ。

夜中2時過ぎてから、

ここから先は

2,225字

月額300円の「不定期更新マガジン(月4回以上)」で、プロの「目線」と「発想」を記した「呟き+α的な読み物」です。 ★定期購読月に更新された記事を読むことが出来ます。 ★過去のnoteは、「月ごとのマガジン販売」をしているので、是非! ★クレジットカードと携帯キャリア決済(docomo,au,SoftBank)に対応し、note代金を、月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いすることが可能です。

現役音楽プロデューサー/音楽ディレクター/作家の頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)を大公開!気軽に読める「呟き+α的な読み物」(エッセ…

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/