見出し画像

T.roppus 大阪梅田でガパオライステイクアウト始めます!

こんにちは!
ガパオライスの味に研究を重ねてどんどん美味しくなっていってます!!

あ、梶井です!!

最近、テレワークやディスクワークに切り替わり、仕事をしている人も多いと思います。

自宅だとやっぱりやる気が起きなかったり、捗らなかったりしますよね。

食事面で少しでも仕事をする人のサポートができればと思い、大阪の梅田でガパオライスのテイクアウトを始めることにしました!!


梅田にある鉄板バルcocolo69と共同でテイクアウトを始め、少しでも仕事をする人のサポートができたらと思い始めることにしました!!

画像の通り、
open12時〜

火曜日、木曜日、金曜日にしますので、ガパオライスを食べに来て欲しいです!!

是非待ってますよ!!

前に食べたことがある方も、味が進化しているので、どんなもんか食べに来てくれると嬉しいです😆

住所は

〒530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町2−7

ですよー!

来週4月21日(火)から始めます♪

梅田駅からちょっとだけ離れていますが、問題なし!
皆さんお待ちしております♪

もっかいいいますよ?
火曜、木曜、金曜日でーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?