低糖質キッチンカー は関西では僕だけなのかもしれない

こんばんは!
徐々に街に活気が取り戻しつつある大阪。
やっとキッチンカー の活動も出来つつあります(^^)

ふと思ったんですが、低糖質キッチンカー を提供しているのは僕だけなのではないのかと。

調べました。

そしたら、関西では、僕だけでした笑

最先端!!!笑笑

こんな感じでchoiceという低糖質のキッチンカー をやってます!
低糖質と言っても一品料理ではなくワールドグルメの低糖質を研究しています(^^)

糖質は40g以下で、食物繊維も気にして、なるべく血糖値の上昇を緩やかにし、集中力を切らさない食事や、ダルさ、眠さを抑える食事を提供しています。

代表料理は、ガパオライス🍚

ご飯は当日カット炊飯器で米を炊き、ご飯の糖質を30%ほどカットしています!

卵にはないビタミンCをピーマン、パプリカ、ブロッコリーで🥦補い、バランスを整えています!

そして、全粒粉入りホットドッグ🌭

さらに、こちらも全粒粉入りのミートタコス🌮

そして、全粒粉入り混ぜ麺

ラインナップは今のとここんなところだけど、他にもどんどん商品追加していく予定です😊

大阪の低糖質コンセプトのお店は、
固定店2店舗
キッチンカー1店舗

のみなので、需要はかなりあります^_^
低糖質を気にしている人とすぐ仲良くなれるのは
嬉しいですね⭐️

低糖質で色々イベントもしていきたいです!

唯一無二の低糖質キッチンカーなので、是非ご利用して欲しいですね⭐️

ホームページ t.roppus.info

それか キッチンカー choice で検索すればホームページすぐ出てくるので検索してみてね!

よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?