【開催御礼】オンライン交流会「地域を越えた新しい働き方」
見出し画像

【開催御礼】オンライン交流会「地域を越えた新しい働き方」

8月25日に開催した「T-ROOM」オンラインビジネス交流会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。ゲストにお迎えした、宮崎県のこゆ財団の有賀沙樹さん、富山県のワールドリー・デザインの名川絢花さん、ありがとうございました。東京から宮崎県にIターン、東京にいながら富山の会社で働くテレワークなど地域を越えた働き方を実践しているお2人。ご自身のこれまでの体験を踏まえたアドバイスなど貴重な話を聞かせていただきました。学生時代の同級生だった2人ならではの息のあったトークも楽しかったです!
今回は初参加の方や学生の方、富山県出身で今は首都圏で働く人、自分は富山出身でないが親や祖父母が富山県出身で富山に興味あるという方も多く、これからの働き方・生き方の悩みなども話してくださいました。とても有意義な会になったかと思います。本当にありがとうございました。

画像1

T-ROOMではこれからもみなさんと交流するオンライン企画を実施します。富山県出身の方はもちろん、興味ある方なら参加OKです。概ね20~30歳代の方を募集します。

◆会員登録法

まずは以下のフォームから会員登録をお願いします。T-ROOM会員用のFacebookグループ内にある「参加フォーム」からお申し込みください。

①申し込みフォームに登録する
会員登録用のGoogleフォームにアクセスし、必要事項をご記入ください。
https://forms.gle/iAWR2AQkyhohN14b8
②Facebookグループのトップページへとアクセスする
Googleフォームに入力完了・回答を送信後、FacebookグループのトップページへとアクセスできるURLが表示されます。こちらのリンクからグループへとアクセスを行ってください。
https://www.facebook.com/groups/851930315562854
③Facebookグループへの参加リクエストを送る
トップページアクセス後、参加リクエスト用のページが表示されます。「グループに参加」をクリックして参加リクエストを送ってください。

【T-ROOM登録申し込みはこちら!】
【T-ROOM登録・Facebookグループについての詳細はこちら】

「富山県を盛り上げたい」全国にいる”とやまを想うわたしたち”がつながることが新しい富山を創る力になるのでは?そんな想いで、富山県とつながる若い世代のオンライン交流コミュニティ!主催:富山県、事務局:北日本新聞東京支社、mail:t.room.board@gmail.com