見出し画像

【終了御礼】渋谷で開催・東京リアルイベント 1月27日(金)《参加無料》

首都圏在住の富山県出身者、富山県の人と関わりたいと考える人が集まるリアル交流会を開きます。
2022年10月に続いて2回目の実施です。前回は会社員、公務員、クリエイター、タレント、歌手、大学生など多種多様な方々が参加して、交流しました。とても有意義な時間でした!今回も楽しみです!
富山県が成長戦略の柱とする「ウェルビーイング」をテーマに今の富山の課題や可能性について話しながら、仲間づくりのきっかけの会にしたいと思います。

■イベント要項・申し込みについて

・名称:T-ROOM・ウェルビーイング富山交流会 in SHIBUYA QWS・2nd
・実施日:2023年1月27日(金)18:30~20:30 
・会場:SHIBUYA QWS(渋谷スクランブルスクエア15階)
・参加定員:30名+SHIBUYA QWS来訪者(事前申し込み)
・参加費:無料
・締め切り=1月23日(月)<応募多数の場合抽選>
・内容:
▷首都圏に在住・在勤する皆さんで「ウェルビーイング」について語り合い、交流を深める会です。 富山県の「ウェルビーイング」に関する取り組みを参考にしながら「首都圏在住の私たちが考える富山のウェルビーイング」を話します。
▷富山から取り寄せる「ます寿司」を食べながら自由な交流時間も用意します。東京・渋谷で食べる「ますの寿司」は格別な味だと思います!

「ますの寿司」を食べながら交流会も予定

◆申し込み
T-ROOM会員・一般の方はこちらをクリックして申し込みフォームへ

SHIBUYA QWS利用者の方はこちらをクリックして申し込みフォームへ

参加申し込みフォームはこちら

■前回実施した「ウェルビーイング富山交流会」について

2022年10月24日に今回と同じSHIBUYA QWSで実施しました。T-ROOM初の東京でのリアルイベントでしたが、多彩な人が集まって下さり、有意義な会になりました。詳しいリポートは以下のページにまとめています。ぜひご覧ください。

■会場:SHIBUYA QWS(渋谷キューズ)について

SHIBUYA QWS(渋谷キューズ)は、「渋谷から世界へ問いかける、可能性の交差点」をコンセプトに、多様な人々が交差・交流し、社会価値につながる種を生み出す共創施設です。年齢や専門領域を問わず、渋谷に集い活動するグループのための拠点です。コミュニティコンセプトを「Scramble Society」とし、グループ間の交流や領域横断の取り組みから化学変化が生まれ、未来に向けた価値創造活動を加速させます。

【T-ROOM登録申し込みはこちら!】
【T-ROOM登録・Facebookグループについての詳細はこちら】