コーヒー☆

好きなんです!

いきなりの告白笑

大学受験の時
高3の秋まで全く勉強していなかった僕が
やっと本気になり

絶対寝ないで勉強すると決めて
下校途中にアイスのブラック無糖
缶コーヒーを買って飲みだしたことが始まり。

真冬でもアイスのブラック。
さらには窓も開け寒くて眠れない状況を作り出し
絶対に寝ないというコミットメント!

そして
毎日寒い中凍えて目を覚ますという日々を繰り返し
しっかり1年浪人しました笑

今となってはいい想い出だけど
カフェインが全く効かないのは今も変わらない。

そのころからぼくはコーヒーをこう語る。

「男は黙ってブラック無糖」

「ときどきミルク。。。」

ずっと同じじゃ飽きるからな笑

上の写真はこないだ仕事しに入った
ドトール珈琲農園という店。

普通のドトールはよく入ってたんだけど
なんかここは喫茶感強くて
ちょっと高級志向でレトロな感じがおしゃれ。

喫茶店好きなんだよな。

世界中の色んなカフェを巡りたい。

そんな記録もここに残せる日を楽しみに
また全力で1日を過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?