見出し画像

ひさびさに大きな撮影をしてきました|役者ポートレートVol.57

酷暑が続く今日この頃、みなさまお元気でしょうか。
私は本業関係でメンタルがボコボコになりながら過ごしております…
ポートレート撮影が生きがいになってるので、ぜひお仕事を!!!

さて、先日(私にとって)大き目の撮影をしてまいりました。
役者さんのYouTubeユニット「あんみつトースト」様よりご依頼いただき、グループと個人のプロフィールポートレート撮影を担当いたしました。

4名それぞれのSNSで写真が少しずつ出ているところなので、私からはピックアップしたものだけ。
ぜひリンクから飛んでフォローよろしくお願いします!

あんみつトースト様
石井未来さん
いそのさやかさん
久木田歩未さん
若葉琴音さん


若葉さんとは1年前からご縁があり
繋がりであんみつ様も撮らせてもらえたら
なんて思っておりました

ちょうど若葉さんを最初に撮った
ここ東京国際フォーラムからスタート
さわやかな色合いに出来るのが最高


都会の風景を交えながら
それぞれの色を引き出してみます


だんだんと日が落ちてきて
私の撮影はここからが本番
いざ治安悪い初体験コース


誰に媚びるでもなく
まず自分ウケを目指して
カッコよく健全に治安悪く


最後はオトナに
1日で色んな顔を見せられる
すばらしい方々でした


ーーーーーーーーーー

ひさびさに複数名を相手に撮影する日でした。
時間配分とか、それぞれに対しての指示とか、こなすタスクが単純に増えるので大変です。
その分成果も(ちゃんとこなせば)人数分以上なので、やりがいのあるお仕事ではあります。

さてあんみつトーストの4名ですが。
個性豊かで、とにかく盛り上がってワイワイ撮れたので楽しい限りでした。
動画や配信だけでは分からない魅力にも気付けて、役得が過ぎる1日。。。

撮影の様子は、一部動画でも撮影されているので、今後投稿されることがあればご覧いただければと思います。
再度になりますが、写真も各SNSで投稿されていきますのでお楽しみに。

それでは!

こちらもどうぞ


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,381件

ご覧いただきありがとうございます! サポート頂きましたら、役者さんのコーヒー代、撮影機材への投資、資料購入費として使わせていただきます🙏