10月25日(火)

おはようございます。
今日は授業後に用事があるので朝ジムに行ってきました。
寒くて布団から出たくない病が出ましたが、自分に打ち勝ちました!!笑
まさに朝勝。圧倒的な達成感と爽快感。朝活最高。
今日は2限と4限なので合間時間にしっかりやるべきことをやります。
最近読書が楽しすぎる。
元々嫌いだったものが今では習慣化されており、趣味の一環。
本当に人生ってタイミングであり、縁の力は凄い。
これだから人生は面白い。
まだまだこれからの自分の人生色んな縁があるだろう。
僕の人生にどんなドラマが待っているのだろう。

未来を作るのは今の自分の行動。
今日という日はもう取り返せない。
だからこそ「今」を全力で生きる。
毎日が勝負であり人生最後の日。
今日も熱く生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?