可能性を潰してない?

タイトル通り、恋愛に対して可能性を潰してないだろうか?

そんな質問を投げかけているKBは1度、小さな可能性を潰していた事が判明した。

先輩との呑みの席、衝撃の事実を知らされた。

なんと、明香が俺に対して「好意を持つ可能性があったかもしれない」と発言していたそうだ。

エピソード0でも語った通り、食事を1度軽くした後、出会って4ヶ月で告白してしまい見事玉砕したわけだが、それがなければ可能性があったと言うのだ。

これは本当かはわからないが、発言自体は事実である。

本人曰く、「私のことを何も知らないのになんで好きになるのか」と。

仰る通りです…大変申し訳ないとしか言えない…言えないが、好きになったもんは好きになったんだ!!!とも言う!

そんな事があった今日、皆んなにも、もしかしたら同じ事があるんじゃないかな?と感じた。

俺みたいに恋愛下手で、相手の気持ちや立場よりも、自分の感情だけで恋愛をしている人は、多分同じ状況になっているんだろうなぁって。

だから、そういう人たちに恋愛下手なKBから下手なりのアドバイスを1つ。

その子の事がめちゃくちゃ好きなのはわかる!

自分の気持ちを知って欲しいのもわかる!

期間とかそんなの関係無い、好きになった気持ちは変わらない!

でも、それだけだと可能性潰すよ…俺みたいに。

それがあったからこそ、俺はここまで恋愛観を変えようと思えて、男磨こうと思ったんだけど…やっぱ勿体無い。

相手と付き合う付き合わない関係なく、恋愛は相手とするものだから、もし俺みたいな恋愛してる人がいれば、1度冷静になって恋愛をしてほしい。

どこまでも相手と同じ立場で、同じ目線で、自分より相手を気持ちよくさせてあげられる様に。

そうすると、今まで見えてこなかったものがたくさん見えてくる。

独りよがりで悩んでた恋愛をポジティブにできるようになる。

それで結果がいい方向に進まなくても、あなたは凄く成長していると思う。

だから、自信持って冷静に自分を見つめなおしてみよう。

俺も残り75日全力で走り抜ける。

皆んなで恋愛楽しみましょう!

#恋愛 #恋 #片思い #失恋 #恋愛相談 #恋愛悩み #love #好きな人 #彼女 #彼氏 #振られる #恋愛下手 #恋愛失敗 #恋愛観





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?