見出し画像

【ようやくテストが終了】

こんにちは とある大学生です。

昨日でようやく長かったテストが終わりました。

ここ2週間ほど一瞬で終わるような内容の少ない投稿にお付き合いいただきありがとうございます。

昨日はテストが終わった後に学年の高齢の人が集まってお疲れ様会をする、いわゆる高齢会のようなものが開かれていました。

一次会はバーベキューで、ワチャワチャとみんなで楽しく飲んで食べてました。

二次会はダーツバーへ行き、ダーツ、ビリヤード、卓球、UNOなどをしながら罰ゲーム付きで飲んでました。

去年までは罰ゲーム系の飲み方は好きでは無かったのですが、いざ身内でやってみると楽しいなと気づき好きになってきました。

それにしても、高齢会なのにみんな遊び方が若くて驚きました。

しかも、今日昼から映画を見に行く予定の人や、今日もオールで大学の友達と旅行に行く人もいて、エネルギッシュで本当にすごいなと思いました。

私は5時半に家に着いて速攻寝て、起きたのは14時でした。

私も彼らのように若くい続けたいなと思います。

今日も1日お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?