とある大学生

その辺の大学生の日記 毎日22時までに更新が目標 後期は忙しすぎて投稿頻度かなり落とし…

とある大学生

その辺の大学生の日記 毎日22時までに更新が目標 後期は忙しすぎて投稿頻度かなり落とします。 文才無し デフォルトが鬱っとり(うっとり)です。

最近の記事

【飲み】

こんにちは とある大学生です 今日は大学の子達と授業終わってから残って勉強してから飲み。 初めて降りる駅で降りて、大学の子がバイトしてる居酒屋に行ったんだけど、焼き鳥が美味しくて、沢山食べちゃったから明日の移動は全部自転車にしようかな。 今は家が近い組で集まって宅飲み中。 流石に終電までには帰ろう。 今日も1日お疲れ様!

    • 【楽しいね】

      こんにちは とある大学生です 最近勉強もリアルもかなり充実してて嬉しい。 勉強をする時間を作れば作るほどリアルが充実する不思議。 大学残って勉強して、ご飯食べて、たまにシーシャ吸いに行くルーティン、最高すぎる。 このままテストも20位くらい目指しちゃおう🙂 今日も1日お疲れ様!

      • 【頭痛】

        こんにちは とある大学生です 今日はカテキョの授業があったのと、低気圧で頭が痛かったから残らずに帰った。 仲良くなった友達が近くに住んでるから、ちょっと家で駄弁ろかぁってなって、お家お邪魔して、ちょっと喋りながらちょっと復習したりしてた。 カテキョの授業も終わったし、復習したら寝よ。 今日も1日お疲れ様!

        • 【頑張った】

          こんにちは とある大学生です 今日は14時に大学が終わって、19時まで残って勉強してきた。 今までちゃんと受けてたおかげで、大学の講義が復習みたいになってとてもありがたい。過去の自分に感謝してる。 ただ、復習にはなってるけど、予習してさらに理解を深めるってのがまだできてないから、そこはもうちょっとしっかりしたいなと思った。 明日はカテキョがあるから早めに帰って家で勉強かな。 今日も頑張った。今日も1日お疲れ様!

          【ルーティン】

          こんにちは とある大学生です 今日は大学で残って勉強しようと思ったら自習できる部屋が早めにしまっちゃってたから友達の家で勉強。 最近ちゃんと勉強するルーティンがやっと完成してきたからこのままものにしたい。 明日は残って勉強しよう。 今日も1日お疲れ様!

          【ルーティン】

          【春服】

          こんにちは とある大学生です こないだkanye west (現 ye)のyzyっていうブランドが公式サイトで全商品3100円の超破格で売ってたから沢山買ったんだけど、一向に届かない… 春物にと思って買ったのに一体いつ届くのか、本当に届くのかかなり不安。 まあ、7月末までに届けばいいかなって思っておくことにする。 今日も1日お疲れ様!

          【ねむい】

          こんにちは とある大学生です 今日は眠い。 とにかく眠い。 眠すぎるけど先輩がお寿司に連れて行ってくれるってことで頑張って動いた。 1巻300円なのに最強にボリューミーで超美味しいお寿司。 23皿食べて超満足。 久し振りにがっつりお寿司食べたけど、やっぱり和食はいい。 健康的な食事を最近心がけてるんだけど、それを始めてからメンタルが割と落ち着いたかも。 やっぱり胃腸とメンタルって相関関係があるんだろうな。 明日はカテキョの授業があるから頑張ろう。 今日も1日

          【大往生】

          こんにちは とある大学生です 昨日わんこの葬儀と火葬をしてきたよ。 火葬が始まった瞬間まではもうずっと大号泣してたけど、火葬が始まってしばらくしたら行かないで、ずっといてっていう気持ちから、今までありがとうね。うちに来てくれてありがとうねって気持ちになってスッキリした。 完全屋内犬だったからあんな場所に行った、こんな場所に行ったっていう思い出はなかったけど、今までのたくさんの思い出が沢山思い出されてきて、一緒の時間を過ごすことができて楽しかったなって気持ちになった。

          【】

          うちのわんこ死んじゃった。 無理。 ごめん。休む。

          【?】

          こんにちは とある大学生です ちょっと同期のやつと揉める気配がしたから距離を置こうと思う。 礼儀を重んじれない人間と、一緒にいることでエネルギーを消耗させてくる人間と一緒にはいられない。 お前こっちが勉強してんの見たらわかるやろ邪魔すんなやって言っても絡んでくるし、流石に堪忍袋の尾が切れた。 挙げ句の果てには、自分が蒔いた種が原案でメンタルやられてるのに女の子に産まれたの辛い。とかほざいて。 自分の傲慢を性別のせいにする人間は本当に腹が立つ。 ちょっと暫くエネル

          【再スタート】

          こんにちは とある大学生です 今日からようやく授業がちゃんと始まったって感じ。 真面目に全部聞いてるとやっぱり疲労感がすごい。 頭も使うし、体も姿勢を保持してるから疲れる。 でも、健康的な疲れで嬉しい。 最近運動でガッツリ体力使ったり、勉強で頭使ったり、健康的な日々を送れてる気がする。 ただ、大学の周りでご飯食べるってなるとやっぱりジャンクフードだったり、コンビニのご飯だったりで、こりゃ痩せないし太る一方だわって食事しか取れないことに気がついた。 今日も豚カツと唐

          【再スタート】

          【ダイエット】

          こんにちは とある大学生です 今日は6km走って、10km自転車漕いできた。 ようやく61kg台まで戻せたんだよ。 やっと8kg落とせた。 この調子で2週間以内で50kg台に戻したいなー。 頑張ろ。 今日も1日お疲れ様!

          【ダイエット】

          【充実感】

          こんにちは とある大学生です 今日は昼からカウンセリングに行って、帰りにつけ麺食べてきた 学校の子に教えてもらったお店で、最近できたとこらしくて、30分くらい並んでやっと食べられた。   そのあとはわんこ撫でながら勉強してたら友達にシーシャのフレーバーのお使い頼まれて、バイト先まで届けに行った感じ。 友達のバイト先に行ったの久しぶりでちょっと緊張した。 そのあとは別の友達が弟の塾迎えに車出すから、ちょっと会おうよって言われて家のすぐそこでタバコ一緒に吸ってた。 久

          【授業】

          こんにちは とある大学生です 今日はようやく初回の授業。 なんだかんだ久しぶりの授業だったからめちゃくちゃ疲れた。 シーシャ吸いながらぼーっとする時間でリフレッシュ中。 明日は朝から薬局行ったりカウンセリング行ったりで忙しいからほどほどに帰って寝ないとね。 今日も1日お疲れ様ー

          【愚痴】

          こんにちは とある大学生です 最近わかった感覚。 会話に英語を挟んでくるやつマジでうざすぎる。 帰国子女とか、幼少期にイングリッシュスクールに通ってた子、公用語?が英語のホテルに物心ついた時から年に10泊くらいしてる子とかはまだ全然許せる。 そうじゃない奴が会話に英語挟んでくんのシンプルに腹立つわ。 しかもそういう奴に限って色々とだらしなくてこっちに迷惑かけてくるし、思想の押し付けがうざいし、声が無駄にでかいし、TPOをわきまえた喋りができなかったりで、一緒にいて恥ず

          【同期】

          こんにちは とある大学生です 今日は同じ留年生同士で飲みに行ってた。 今年留年した子達の中で仲良い子があんまりいなくては不安だったけど、新しく仲良くなれた子ができてよかった。 新入生の子達は今年はなんだか仲良くなれなさそうな雰囲気だし、先行きちょっと不安だったから助かったな。 明日も元気に大学行こう。 今日も1日お疲れ様!