見出し画像

【TOF】

こんにちは とある大学生です。

昨日か一昨日からリリースのTOFというオープンワールドRPGを始めました。

このゲームはモンハンなどのように自分の好きなようにキャラの顔や髪色、髪型、スタイルなどを決めることができます。

私は自分が原宿系だったらどんな感じの髪色や髪型にするかなと考えながらやっていたら桜ミクのようなアバターが出来上がっていました。
我ながら可愛いです

このゲームはグラフィックも綺麗で、モバイルゲームとは思えないほどクオリティも高いのでなかなか面白いですね 

操作方法は大体のゲームと同じで、左半分で前後左右の操作、右半分で視点の操作となっています。

このゲームはオープンワールドRPGなので他のプレイヤーと遭遇することもあります

対戦することはないのですが、同じ敵を一緒に攻撃することができたりして、難しいミッションに出会ったらプレイヤーを探して手伝ってもらうことなどもできます!

リリースしてからまだ日が経っていないのでストーリーが全て解放されておらず、今解放されているすべてのミッションをすべてクリアしてしまいました。

これから毎日ミッションが解放されていくと思うのでポチポチ進めていこうと思います

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?