見出し画像

【投入堂】

こんにちは とある大学生です。

今日は予備校時代の友達に会って晩御飯を食べ、帰省した時のお土産を渡して少しだけ飲んできました。

テスト前にアルコールを飲むのは今日が最後です。

大学では一科目だけテストがあって、多分8割くらい取れたと思います。

バーで友達と話していたのですが、今年の冬休みは予備校時代の友達と3人で1泊2日の温泉旅行に行くことになりそうです。

少し酔っていて考えがまとまりません。

今日は昼休みにジョーブログの投入堂の登山の動画を見たのですが、来年の夏休み、自分の弱さを捨てるためにも訪れたいなと思いました。

リンクを貼っておくので是非見てほしいです。


ジョーブログの動画はいつも明るくて元気が出ます。

弱っているときに見ると本当に、心から頑張ろうと思えます。

明日もまたテスト勉強を頑張ります。

今日から台風の影響でかなり天気が悪くなるそうなので、皆さん体調にはお気をつけください。

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?