見出し画像

【コンビニ印刷】おうち美術館✨好きな絵を飾る!


壁に絵を飾るだけで、パッと場の雰囲気が明るくなりますよね。

ガラーンとした壁。

コンビニ印刷という新しい遊びを覚えましたのでシェアしたいと思います。 


私のイラストでよろしければ、
★7月7日〜7月14日まで配布中。


コンビニでネットプリントする

コンビニ印刷では、家ではできないA3サイズの印刷ができますので、なんちゃっておうち美術館を考えてみました。

今回、ファミマで試しましたが、とてもインクの密度と発色が良かったです♪✨

ちなみに、A3サイズの印刷は100円でした。


【印刷の仕方】

〜ファミマの場合〜

「ネットワークプリント」を押す
番号を押す

ユーザー番号を入力して印刷。10ケタの英字。

【KNPEBTBJJY】

👆私のイラストでよろしければ、
★7月7日〜7月14日まで配布中。
ファミマ(ローソン・ポプラ)で使用可能。

自分の好きな写真やイラストを印刷したい時は、こちらを参考に。

1100


ダイソーで額縁を買う

ポスターのように、このまま壁に貼ってもいいのですが、


額縁があるだけでちょっとランクアップします💖

ダイソーでA3サイズの額縁を買ってみました。

ダイソーでA3サイズ300円


飾ってみる

A3サイズ


賃貸なので、画鋲で取り付けました。

裏はヒモで。

うーーん!

いいかも✨


以上、気軽におうち美術館計画でした🙇🏻‍♀️※あっ、著作権など引っかからないように、個人的に楽しんで下さいね♪



わーい❣️やってみたよの記事、楽しく拝見させて頂いています🙌
ありがとうございます✨


今回はなんちゃって美術館でしたが、

いつか本物の絵画🖼をレンタルするのも挑戦したいです!

やっぱり、本物から発せられるパワーって違いますからね🥰✨



#美術館 #おうち時間 #絵画 #イラスト #100均 #ダイソー #コンビニ #ネトプリ #つくってみた #やってみた

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,549件

#やってみた

37,173件

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)