見出し画像

自分の人生の飛び方を考える。

7月の15日に『君たちはどう生きるか?』を観に行きました。
※ネタバレしません。

これから観られる方が使えるみんなのフォトギャラリーのイラストを描いてみました。

ネタバレにはならないであろうアオサギのイラストを。

検索ワード(tomo822)

『君たちはどう生きるか?』って英語で何ていうの?
「How Do You Live?」であってるのかな。

検索ワード(tomo823)

エンディングのスタッフロールが、99%日本人アニメーター。

日本産のアニメ制作へのこだわりが見えたような気がしました。

ちょっと面白いのが、
終了後、みんなキツネにつままれたような顔をして映画館を出ていくの。


そして、ご飯を食べながら、
あーでもない、こーでもない、あれはどう思った?と

両親や、友人、夫と、自分の考えを言い合って……。


その時間が楽しかったなというのが私の感想です。


この記事が参加している募集

映画感想文

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)