見出し画像

苦手な上司が優しくなったワケ。

今月から、苦手な上司が急に優しくなったんです。

あれ?言葉にトゲがないというか、対応がソフトになって、すごくプレッシャーが減りました。


なんでだろう?何があったんだろう?

もしかして、寝る前のプチ祈り🙏の効果?

なんて考えていたのですが、

今日、その理由が分かりました。


職場に行くと、新人さんが来られていたんですが、すごく違和感があって…




上司にそっくりだったんです。

検索ワード(tomo860)


いや、そっくりを通り越して、
クローンレベルだったんです。

身長も、髪型も、動き方も。

後ろ姿は、そのまま、上司。


名札を見ると、上司と同じ名前。



あぁ!
上司の娘さんか💡


上司が急に優しくなった理由が
何となく分かった気がしました。



娘さんのおかげで
やりやすくなったよ、ありがとう。

(似すぎて、若干緊張するけど…😅)




【みんなのフォトギャラリー】
#変化

検索ワード(tomo861)

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)