見出し画像

「女子大生、オナホを売る。」

話題のビジネス書を読みました

今、マーケティング界で
話題のビジネス書があります。

「女子大生、オナホを売る。」
というタイトル。

こんなタイトルの本が、
書店のビジネス書の棚に
陳列されています。

出版:実業之日本社


これ、タイトルはすごいですが、
まじめなビジネス書です。

Amazonでの評価
4.6(500以上の評価数)と
とても高評価。

興味のある方は、
ぜひAmazonでポチってください。

実際に読んでみると
内容はマーケティングの基本が
しっかりと書かれています。

そして、女子大生が「オナホ」を
実際に販売した実体験を元に
書かれているのでとてもリアルでした。

マーケの基礎を学ぶ良書ですが…

とても読みやすい本なので
2時間もあれば読み切ることが可能です。

読んでみた感想ですが、
「マーケティングとは?」の
基本をしっかりと学べる
めちゃくちゃいい本だと思います。

しかし…

残念ながら、HSP(繊細)さんには
参考にしかならない。

なぜなら、再現性は低いから

というのが本音の感想です。

なぜ、再現性が低いか

具体的なことを書いてしまうと
ネタバレになってしまうので、
少し抽象的な表現ですが…

“著者の方の行動力がエグい!”

成功までに著者の方は
エグいレベルの行動をしています。

ビジネスでのしあがった方々は
皆さん、行動力があったと思います。

ですが、HSP(繊細)さんには
ちょっと厳しい…と思います。

成功者の真似はNG

HSP(繊細)さんは特に、
起業・ビジネスにおいて
成功者の真似はNGです。

と、いつもお伝えをしています。

なぜなら、結局は行動力の勝負に
されてしまうから。

HSP(繊細)さんには
HSPさんの才能・強みがあります。

無理して真似をするのではなく
自分にあった方法でビジネスに
取り組んでもらいたいと思います。

繊細な人のための集客術を無料プレゼント

無理せず、繊細さんの特徴を
活かしながら集客できる方法があれば
知りたくありませんか?

私自身、様々な集客・販売の
ノウハウを300万円以上の
自己投資して学びました。

それでも、最初は上手くいきませんでした。

なぜなら、成功者の真似をしていたから…

そこから、HSPの特徴を活かして
(当時はHSPとか知らずに
自分に合わせた方法にしただけ)
工夫をしていくことで
少しずつ集客できるようになりました。

そのおかげで、
これまで累計100名以上の方から
ビジネスのご相談をいただけています。

HSP(繊細)さんによる
HSP(繊細)さんのための
HSP(繊細)さんだからできる

「やわらか集客術」
〜あなたが、あなたのままで成功する方法〜

今だけ、無料で動画セミナーを公開中です。

>>繊細さん向けの集客法を手にいれる

ご視聴いただくことで

・起業するなら何をするべきかわかる
・繊細な人でも無理なく集客できる
・繊細さを活かした商品作り
・好きな人だけをお客さんにして仕事ができる

方法を知っていただき、
起業して安定収入を得る
力が身につきます。

セミナー内容紹介

3日間の動画セミナーになります。

初心者の方でも分かりやすいように
150枚以上のスライドを使いながら
丁寧に解説をしました。

Day1.繊細な人が成功するために、必ず知るべき「4つのルール」

Day2.繊細な人だからできる、「やわらか集客」の極意

Day3.苦手なセールスがこれで楽に、繊細な人ならではのセールス法


動画をきっかけに成果も

実はみなさん、私よりも早く成果を
出された方ばかり。

自分の特徴に合ったビジネスを
するのがとても大切だと再認識しています笑

Hさん、シングルマザー副業で3ヶ月後に月収30万円達成

※成果を保証するものではありません

Nさん、集客開始わずか1ヶ月で10件以上の新規申込

※成果を保証するものではありません

Iさん、苦手なSNSを止めて、月商0円→40万円に

※成果を保証するものではありません

動画の受け取りはLINEから

無料動画を受け取る方法は
LINEへ友だち登録をするだけです。

LINEへ友だち登録をするだけです。

>>今すぐ繊細さん向けの集客法を見る

>>今すぐ繊細さん向けの集客法を見る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?