見出し画像

ジャニオタが気になるトートバッグ

最近推し活用のトートバッグがいろんなところから
たくさん出てます✋

私が気になっているトートバッグについて
紹介していきたいと思いまーす😊

値段もピンキリでほんと迷っちゃうな〜

ずっと運命のトートバッグを探し求めてます笑笑

これいいなーと思っても、これがいい!って
ゆうものになかなか出会わないんですよね〜


私が求めるトートバッグはこちらです!!

・赤色🟥
・うちわが入る
・うちわを入れるポケットが付いている
・弱すぎない
・ポケット多め
・持ちやすい

これらが揃ってると私のお気に召すトートバッグです笑

私が気になっているトートバッグはこちらから👇


ここから先は

524字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?