見出し画像

ダイエット10ヶ月で35キロ痩せた話 7話目

前回のお話はこちら↓↓↓

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

という事で!!!
ダイエット前と後の外観を公開します!!

ダイエット開始時
体重 93kg 
ウエスト 100cm

ダイエット前その1
ダイエット前その2
ダイエット前その3


これがなんと!!!


ダイエット 10ヶ月目
体重 58kg
ウエスト 72cm





ダイエット後その1
ダイエット後その2
ダイエットその3


ダイエット完遂!!!

いやぁ…長かった…
色んな誘惑があった…
だけどモテたかった。
1度でいいから温暖化に負けない熱い恋をしたかった…
女の子とチューしたかった…

その思い1つでここまで人は変われる!!

そうそう、以前ダイエットを始めたきっかけである、女の子が70kgを切ったらチューをしてあげると言ってくれた件ですが…

ダイエットを開始して約3ヶ月で93kgから69kgの減量に成功しました!
男の意地ってすげぇ。

早速チューをしに女の子の元へ行きましたが…



女の子の苗字変わってました。

結婚おめでとう。
私そんな話一切聞いてませんでした。
というかむしろチューしたくない思いで本来籍を入れる日を変更してしまってたなら謝りたい。
とにもかくにも旦那さんがいる人から流石に唇は奪えない。
チュー出来ぬまま私の青春は終わりました。

せっかくここまで痩せたのならいけるとこまでいこう!
前向きな思いがここから58kgの減量に繋がりました。

ダイエットしたかったら気になる人に〇〇kgまで痩せたらチューしてください。って言ったらいいと思う。
たぶん頑張れる。


次回、番外編として痩せてからのケアetcを書いて行こうと思います!

普段はゲーム配信をしております🙇‍♂️
宜しければチャンネル登録&Twitterのフォロー
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

Twitterページ"👇🏻((*゚Д゚)👇🏻

YouTubeチャンネル↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?