- 運営しているクリエイター
#塩見なゆ
【SNS不要】地図と好奇心で巡る酒場
「あなたがそれを言う?」とご指摘を受けそうですが、現代はインターネットで知名度のある居酒屋に一極集中し過ぎているように思います。「ラーメン」や「喫茶店」など、目的型来店が多いジャンルでは同じような現象が起きているようです。
ネットに膨大な情報が集まるようになった今、飲食に限らずありとあらゆる分野で、失敗しないために検索するという行動が標準化しています。家や車、家電などの高級品を買うときの口コミや
「あなたがそれを言う?」とご指摘を受けそうですが、現代はインターネットで知名度のある居酒屋に一極集中し過ぎているように思います。「ラーメン」や「喫茶店」など、目的型来店が多いジャンルでは同じような現象が起きているようです。
ネットに膨大な情報が集まるようになった今、飲食に限らずありとあらゆる分野で、失敗しないために検索するという行動が標準化しています。家や車、家電などの高級品を買うときの口コミや