SYUN Birthday 2021

改めまして、私の今年の誕生日をお祝いして下さった全ての皆様、
ありがとうございました!😊💗

このご時世の中、
遠方から新宿ダイアログまで会いに来て下さった方々もいらして、
驚きの嬉しさでした!😳
数年越しの方々も多くて嬉しかったし、
何よりいつもの皆様、
変わらず私の側で支えて居て下さり、ありがとうございます。

沢山の誕生日プレゼント、全て大切にします!😊💝✨

皆様が与えて下さった、それぞれ色や形の違う愛を受け取って、
「愛して頂けているんだ」と、今までで1番素直に思えました。

迷いも惑いも、全て“生きている“という幸せの上にあるものだという事を忘れずに、
ここに在りたいし、それぞれの場所に居たいです。

私の事を応援して下さっている皆様に飽きられないように、
もっと沢山の方に応援して頂けるように、
自分が自分を諦めてしまわないように、
出来るだけポジティブティンキングで、また頑張ります!🌞

相変わらずこのような私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?