2022

2022年、あけましておめでとうございます!😊🌅

2021年のテーマは「For you, For me」でしたが、
思い返せば「For me」してもらうばかりでした。
でもそのすぐ側にある、大きくて真っ直ぐで穏やかな愛は、
私を否定せずに、柔らかく優しい笑い方を、幾度と教えてくれました。

その愛をやっと認められた今の目標は、
″カッコイイ女性″として、堂々と生きる事。
そして意識的にストレスを解消していく事で、
人として生きるたびに増していく一方の、
自分の負の感情を処理していきたい。
落ち着いた気持ちを手に入れ、穏やかに幸せへ辿れるように。
もっと楽に楽しい生き方を掴めるように!

何より、伴う弱さと怖さに逃げないように、
自分の可能性を諦めずに、
これから新しいチャレンジを沢山したいです!
そもそも私に出来る事はもっとある!
まずは当たり前を何とか頑張れるように。

人の言う事は少しだけ聞いて、
誰かの理想にはなってしまわないように、
ないようである制限時間の内に、もっと″やりたい事″の実現を。
出来たら今年こそ「For you」、誰かの為となれる事も。

本年もダイアログ瞬を宜しくお願い致します!👩‍🦳🌟

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?