Colorful Characters

アーティスト・SYUN、初の外部ライブイベント
「Colorful Characters」、
ありがとうございました!🤗🌈

急遽アーティスト活動休止に追いやられ、
とても大切なものを失った私の姿を見て、
「SYUNらしく歌を歌って輝いて欲しい」と、
ファンの方が会場を借りて下さり、
夢のステージをプレゼントして下さいました。

皆さん、いつも熱い応援で支えて下さり、ありがとうございます。

アーティスト活動再開となる久しぶりのライブだったので、
今回ご来場頂けた皆様は、いつも以上に嬉しかったです!🖤
多種多様、色々な活動をさせて頂いている私ですが、
小学生の頃からの、私の人生最初で最大の夢である、
アーティスト活動を応援して頂ける事が1番嬉しいので!🎙🎶

またこうして外部の会場でライブをしていきますので、
今回ご都合が付かなかった方は、また次の機会を頑張って作りますし、
そしてまだ私のライブにいらして下さった事のない方、
毎回あなたをお待ちしていますよ!

.

#colorfulcharacters
#ライブイベント #ライブ #イベント #アーティスト #シンガー #歌手 #歌
#bankarazoneds さん #新宿

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー
#SDGs

#SYUN #ダイアログ瞬 #DialogueSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?