IHADA薬用ローション

敏感肌に安心な、IHADAの薬用ローション(とてもしっとり)を使い切ったのでレビューします♪
(使用初期レビューはTwitter)

敏感肌でも毎日使えると記載されているほど、肌悩みのある方に寄り添った化粧水でした
私は、夜のスキンケアはしっかり保湿したい派なのでとてもしっとりのタイプを購入

ローションって記載されていたのでぬるっとしてるのを想像していましたが、実際は程よくとろみがあるテクスチャーでしっかり浸透してくれます
初めて使ったときは肌触りの良さにびっくり(笑)
化粧水みたいな水っぽさがないからいつでもちゃんと浸透してくれます

毎晩、手のひらに水溜りができるくらいの量を使用して3か月ちょっとくらいで使いきりました
1650円が約4か月もつと思うとコスパも言うことなし
むしろワンシーズンで使い切れるから丁度いいかも♪

最終的に1本使い切ってみて…
めっちゃ効果ある!という感じではないですが(薬じゃないので当たり前ですが)使い続けることで少しずつ改善されているのかなという印象
もし肌荒れや敏感肌で悩んでいる方で化粧水難民の方は一度使ってみて損はないかなという感じです

個人的には冬の乾燥しやすい時期にしっとりタイプを使えたのもタイミングが良かったのかなと
また色々試してみて困ったらIHADAに戻ってこようかなと思ってます

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?