見出し画像

うつ病、睡眠薬を飲んでも眠れなくなったよ【前編】

ワタシが飲んでいる睡眠薬は、フルニトラゼパムとブロチゾラム

ブロチゾラムは、睡眠導入剤、短時間作用

下の上で溶かして飲む薬

甘くてラムネみたいな、ベンゾジアゼピン睡眠薬
副作用もありましたし、依存性が高い

一昨日から、このブロチゾラムの効き目が、おかしくなりました


普段は、飲んだら10分前後で効き始め、気絶するように眠れるのですが、
一昨日、変な夢を見ました

左腕の上腕二頭筋が、ボコッと膨れ上がった!

続いて、その下!

次に肘から手首!


何じゃこりゃ、怖い😅

と、思っていたら、続いて右腕、同じように順番に
ボコッとして、筋肉ムキムキになりました

ワンパンマンって漫画の、クロビカリというキャラクターみたいに、なりました

はっはっはっ、おいおいおいと、思っていたら、

左太ももが、ボコ!ムキムキ!

怖い怖い怖い

今、絶対起きてるけど、時間なんぞ見たくない!

0:20分頃に寝たけど、今、確実に2時間も経っていない

寝よう寝よう💦

と、思っていたら、薬が効いて、気絶という睡眠へ。笑。

5時頃目覚めて、その後、ゴロゴロしてました

7時過ぎに布団から出ました



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?