見出し画像

まずは、机に向かって、好きな事をする

最近、サボりにサボりまくっていたので、
作業を再開かと思いきや、アプリのゲームをしてしまうメンタルの弱さ😅

でも今日は、机に向かって、いつもとは違う作業をしてみました。

めちゃくちゃ楽しかったです✨大変だったけど💦

とりあえず、土台は作れた感じで。

明日は、東京都の都会の方へ遊びに行きます🚃
明後日は、関東の田舎の方へ遊びに行きます🚃
遊んでばっかりなので、遊ぶ資金をがっつり稼がせて頂こうと思います。
お仕事(?)がんばります💪
LINEスタンプ制作も更にがんばります💪💪💪
とっても楽しいです✨

人生もとっても楽しいです!!!

1年前の鬱病が本格化していった私に「大丈夫だよ😊」って言ってあげたい😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?