見出し画像

鬱病からの人生がエグすぎる!婚約者できた❤️

おはようございます。
大変な事になりました。
結婚前提にお付き合いする人が出来ました!!!

信じられません😂
40歳を超えた正社員じゃないオバサンなので、
世間的には「もう結婚は無理でしょ😅」な年齢ですよ?
絶対結婚します💖

5月下旬から、毎週会っています。
出会いは、マッチングアプリなので、ちょっと心配ですよね😅
でも、彼が個人情報を早々に明かしてくれたので、安心感がありました。
あまりにも「え!?そんなに話す!?私を信用しすぎじゃない!?」
って感じで、ばんばん話してくれたので、ビックリしました。

まあ、何を書いても『40代のマチアプ』なので、
「騙されてる可哀想」と思われると思うので、多くは書きませんが、
ちょー慎重派で、マチアプで気持ち悪い思いもしたワタシに、
突然降りてきた天使な彼の事を「幸せにしたい!」と思って、
告白したので、これから色々頑張ります。

50代バツイチに「おばさん」と言われた事もある見た目を
懸命に変えております。
仕事と彼を落とすためです。

もう、本当にメロメロです。

彼が欲しくて、たまりません。

仕事も女磨きも頑張ります!


1年前の6月は、鬱病が重くなっていた頃。
梅雨で、雨も多くて、引きこもっていた頃。
漫画が読めるようになった頃。
鬱々としていました。
夜に、わんわん泣いて、叫んでいた時もあった頃。

私は、自分でも信じられないくらい、色々勉強しました。
挑戦しても挑戦しても色々な事を失敗していった。
その全ての失敗が報われるほど、今の私は、毎日が充実しています。
機嫌を自分でコントロールできるようになりましたし、
好きなものが増え、活動的になりました。
毎日、幸せでたまりません💖

誰でもない私が、頑張ったからです。

頑張ったから、まわりに応援してもらえました。

鬱病の人間が絶対にやってはいけない「頑張る」で、
寛解と逆転人生を手に入れました。
(鬱病のかた、真似はしないでください。めちゃくちゃキツくてしんどいです)


もっともっと幸せになります✨💪


どうぞ、応援よろしくお願いいたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?