見出し画像

はじめてのひとり旅。| vol.3

こんばんは!sayuです。
今週末は晴天に恵まれて暑かったですね...
逆に雨の地域の方は大変だったかもしれない...

さっそくですが、
聖地巡礼した話のつづきを。

たどり着いた物語の舞台


バケモノの子の舞台に使われた
長崎の片島公園にようやく着きました。

まず、海の水が透き通っててキレイ!

画像1

そして、九太と熊徹の稽古場の舞台。

建物の中に入ると、
そこには物語の世界が広がっていました。

写真を撮る前に10分くらい言葉を失って
ただひたすらその景色を見入ってしまいました。

画像2

画像3

画像4

画像5

中に入れば入るほど神秘的でした...

ちなみに、この建物の反対側も素敵なので
下の写真も見てみてください┃ᐕ) ⁾⁾

画像6

画像7

画像8

まとめ


こんな感じで
社会人1年目の夏休みを過ごしました。
このひとり旅を経験できたことは
後々、今の自分にも糧になる部分があります。

ひとり旅、とても楽しいので
迷っている方も迷う前に
行ってみてはいかがでしょうか?
もちろんコロナのことを考えて。ですよ( ᐛ )

やはりむやみやたらに出かけるのは
今は危険ですから...
早くおさまってほしいですね。

そして、旅行の計画も前もってしましょう!
遠出の旅行でフッ軽は禁物です🙊

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

これにて
はじめてのひとり旅 
バケモノの子編は
終了です。

最後に長崎駅へ戻る途中の電車から
見えた景色を。

画像9

次回は来週7/16(金)投稿予定です。
よかったら読んでもらえたら嬉しいです。
ではでは!

#20210711

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#旅のフォトアルバム

39,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?