見出し画像

Syrinx 活動報告〜2月〜

みなさま、こんばんは!Syrinxの竹内雅樹です。

今月から開発を本格的に再開しました。ここからは研究チームと開発チームを分割して進めていくつもりです。

では活動報告です。

Syrinxの活動がEmi Makino先生のInnovation Makersという書籍に掲載されました!

画像1

Kindleからも読めますので上記のリンクからぜひご覧ください!

次に、ウーマンズラボでSyrinxのことを取り上げていただきました。女性の喉頭摘出者の方についての情報が載っており、取材を受けた私たち側も勉強になりました!

また、知財図鑑、というウェブサイトにも紹介していただきました!先輩方のプロジェクトも数多く載っており、本当に嬉しい限りです!


今、開発チームではあるプロジェクトを進めていて、プロトタイプを製作しています!次回の活動報告で詳しくご紹介いたします〜!

私たちのチームでは、現在開発人員が足りません。電気及びプログラミングに強い人材を募集しています。ぜひ、私たちと一緒に声を失った方々が何不自由なく話すことのできる社会を実現しませんか?

興味があればぜひ以下のメールアドレスからご連絡お願いします!

takeuchi-masaki854@g.ecc.u-tokyo.ac.jp

もしくは以下のSNSからどうぞ!


https://twitter.com/Syrinx78785761





この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?