【ビールの売り子】note書くの難しい。。泣

お久しぶりです。ビールの売り子ぴっぴです。

じつはぴっぴnote苦戦中です…!(はやいです…)


今年の2月頃noteの存在を知ってから
よしこれから売り子のこと書いていくぞ~~っと思ったのになかなかまとまらない…(;_;)!笑

もうずっと文書いていなかったから
書くのにも時間かかるのは当たり前ですよね。

なるべく綺麗にまとめて書きたくて。
書いて修正、書いて修正、書いて修正…(;_;)!笑っ

自分が考えているものよりかは短めになってしまうかもしれないのですが、1つ目は2月中には投稿するので気長にお待ちいただけたらうれしいぴっぴです…(;_;)✨

文章書くのはとても好きなので
ここでブログもして慣れて行けたらいいなとおもいまする。

大好きな愛猫、プティー・フルールちゃんの
生後1ヶ月くらいかな。だいすきな写真です💓

おしまい💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?