見出し画像

綺麗な夕空、奇妙な夕空

こんばんわ !CHAO!です。
夜分遅くに失礼します(笑)
ここ最近梅雨もあってか雨が降る日が
多かったのですが
昨日の夕立の後の空を見て
梅雨から本夏へ
バトンタッチされたのかなって感じました。
虹がかかり
奇妙さの中にも綺麗なかんじ
淡いコントラストになってて
四季っていいなぁって思ったわけですけども。
んでまぁ、いい歳したおっさんが
そんな空見てなに思うてんのって話なんですが
共有させていただきます。(笑)

空っていいよなって思うことが
少なくないんですよ(笑)
繋がってるし、曇みても
色んな色してるし、色んな形もしてる
ある意味ですよ?
馬鹿にする準備しといてくださいね(笑)
ある意味、僕は
心の情緒の見えてる版って思うんですよ!!!
あるときは、元気づけられてるし
あるときは、懐かしみを与えてくれてるし
あるときは、悲しくみえる

つまり何が言いたいか!
ただただ上見上げるだけじゃなくて
感じて、味わえたら
空一つみるのも楽しいもんですよって
ことでした(笑)(笑)(笑)
では、また次回に♪

『人の心も自分が開くことで
相手からも開かれる。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?