見出し画像

ロスタイム削減・習慣化

おはようございます !CHAO!です。
お久しぶりです。
今日は習慣が結局最強だなってとこを
共有していきたいなと思います。
まぁ、そんなこと皆様も知られているし
実施しながら日々をお過ごしだとは
思うのですが、
改めて文面、文字で記事に残させて頂きます!!!

で、なにが最強かってとこで
今僕は先週ぐらいから朝アラームを
4時15分(中途半端(笑))に設定して
起きて語学テキストを5時までして
それから準備して5時半ごろ仕事に
向かうのですが
それが言ってしまえば
カツカツなんですよ!
つまりなにかアクシデントが起きてしまえば
5時半に家出られないんですよ。
時間の使いかたってほんと大事で貴重で
色んなルーティーンをしつつ
目標時間に間に合わす。

意外と難しくて
でも習慣さえくずさなければ
ずっと目標時間にを達成できるわけですよね。
いかにロスなく無駄なく時間を活用して
いくことで、毎日の質があがると思っています。
なにを習慣化して
なにを省いていくか
だらぁ~とするときはそれを自己選択して
本気でだらけると!!!

まぁこんなこと言いつつなんだかんだ
本気でだらけることが多い
!CHAO!でした(笑)

次回もお楽しみに~

『「忙」という文字は「心」を「亡くす」と書く。
見つめなおしましょう。心をなくさないために
習慣づけ、ロス削減。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?