見出し画像

【必読!!】1月中にコレをやると、2023年は人生が変わります!!


この記事は、かみありけいが担当しています。


こんにちは。
LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。

◆わたしの自己紹介はコチラ


少し、遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、わたしの2023年最初の記事は、
人生が変わる、いや、激変する?!
かもしれない・・・
1月中にやってみて欲しいことをシェアします♪



【必読!!】1月中にコレをやると、2023年は人生が変わります!


さて、
2023年の初メルマガでは、

  

1月中にやってみると、
人生が大きく変わっちゃう!!

  

方法をシェアしますね。

  

いいですか?
コレをやっておくと、
ほんとに人生が変わり始めますよ??

 

はい、人生をより良くしたいです!!


という方だけ、
この続きを読んでくださいね。

 

では、早速!!
1月中にやって欲しいこと・・・
それは、


あなたが好きなこと&嬉しいことを、
書けるだけたくさん書き出してみる

 ことです。

  

好きとか、嬉しいとか、楽しいとか・・・
HAPPYな感情を感じることを、たっくさん書き出してみて。

え??
目標設定とかじゃなくて?

 

と、思った方も、
いらっしゃるかもしれません。


はい、そうなんです。
今月中にやってみて欲しいことは、
あなた自身が、
コレをやるのが好きだなーとか、
こういう時はめちゃくちゃ嬉しいなーとか、
そんな風に感じることを、
とにかくたくさん書き出すこと。

 

これ、一択です。

 

わたしたちは、
普段の生活の中で、
好きとか、嬉しいとか、
忘れがちだったりします。

 

逆に、
あれはやだなーとか、
これやるのはツライんだよなーなんて、
感じることには、
意識が向きやすいという方が
多いのではないでしょうか、

 

そうするとね、
あなたの意識そもののが、
あなたをHAPPYにする方向へ向かいづらく、
エネルギーがHAPPYな方向への流れを生みません。

 

逆に、ツライ方向に向いてしまいやすいので、
ますますHAPPYに気付かなくなる場合が多い。

 

ですから、
2023年は人生を変えたい!
もっと幸せに、心地良く生きていきたい!
と、少しでも感じている方は、
まず、コレをやってみてくださいね。


内容は、どんなものでも構わないんですよー。

 

例えば、私の場合だと、

  

◆ 愛犬が寝ている顔、食べている姿を眺める
◆ 美味しいものを食べる、探す
◆ お風呂にゆっくり入る
◆ 朝起きて、カーテンを開ける瞬間
◆ 床を拭き掃除する
◆ セッションをして、喜んでいただく
◆ 植物に水をあげる
◆ 家の中に風を通す
◆ 公園で遊んでいる近所の幼稚園の子供たちの声を聞く
◆ 能鑑賞をする 
◆ 能のお稽古をする
◆ 美味しいコーヒーを飲む

 

・・・と、
キリがないのでこのくらいにしておきますが、
誰に理解されなくとも、 

あなたが好きだと感じる、
嬉しいと感じることが何か?
を知ること 

が大切なのです。

 

 これらを認識する、
つまり意識にあげることで、
あなたはあなたの幸せに対する感度が
どんどん上がっていきます。

 

この幸せに対する感度、
わたしは「幸感度(こうかんど)」と呼んでいますが、
この幸感度が上がっていくことで、
人生は、もっともっとより良くなっていきますからね。

 

お気づきの方、いらっしゃると思いますが、
これはあなたの内側にある「女性性」のエネルギーを
世界に対してオープンにしていくための、
ストレッチのようなものです。

 

あなたの願いは、
女性性が知っていますからね。

 

まずは、
女性性の願いが世界に対して
オープンになりやすい状況を用意することで、
あなたの人生はますます豊かにHAPPYになっていきます。

 

目標設定も大事なのですが、
まずは、1月中にコレをやってみてください。

 

可能な方は、
子供の頃に好きだったこと、
嬉しかったこともピックアップしてみてくださいね。


きっと多くの気づきが得られると思います♪

 

特に、現在、1月18日まで
水星という惑星が逆行中ですので、
振返り、見直しにはもってこいのタイミング。
子供の頃の振り返り、ぜひやってみてください!!

 

そうそう、
ただいま、かみありけいは新春*お年玉企画を実施中。


気になった方は、ぜひメルマガにご登録を。


かみありけいの情報やセッション情報、
お得な企画をいち早くお届けしています♪
かみありけいの公式メルマガはこちらからどうぞ❤


登録は無料!
ちょっと違うなー・・・と感じたら、
すぐに解除もできます(*^_^*)


今すぐメルマガに登録して
情報をゲットしてくださいね♪

❤かみありけい公式メルマガ❤


それでは、皆様にとって2023年も素晴らしき1年となりますように!!




◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


◆かみありけい 公式FBページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?