見出し画像

目に見えない流れを味方にする方法。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


先日、はじめて「韓流スター」のライブに行ってきました。
個人的に発見がありすぎて、めっちゃ面白かった!!


なぜ、長く応援されるのか、
愛されるのかとか、
現場に行くと、
そういった理由が身体で体感できますね。


新しい世界に足を踏み入れてみるって、
ほんと大事ですね!!


目に見えない流れを味方にする方法。



今日は、 

LDM®ライフ・デザイン・メソッド
レベルアップクラス

 の受講生さんの話をシェアしますね。

 

これまでに、
何度かご紹介してきました、Bさん。

 

自然療法×医療を広めていきたい!と、
準備を進めている段階で、
レベルアップクラスを受講してくださっています。

 

これまでにシェアさせていただいたお話は、
個人ブログからどうぞ。

 

◎ビジョンは未来を変えるのではなく、今を変える。

 

◎【実話】人生から不安や迷いが激減する「○○の感覚」

 

 

で、先日、Bさんの
Day4(全体統合)だったのだけど、
Day3からの間に、
前回、話題に上がった医療従事者の同僚から、
トリートメント(自然療法)の予約が入ったのだとか♪

  

いや、わたし、予言のように言ってたんですよね。
「たぶん、その方、予約してきますよ。」って(笑)。

 

だって、明らかに、


流れが生まれている

ことが分かっていたので。

 

そして、
その流れは未来から流れてきているから。

 

今を未来につなげる訳じゃないのね。
未来から流れを生んでいるんですよ。

 

これこそ、
目に見えない流れを味方にする方法なんですね。


流れ、きたー!!!

 

 訳が分からないと思いますが・・・
コレが、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドで行っている、
未来をダウンロードするってことなんです。

 

このnoteをご覧いただいている方の中でも、
すでにやっている方もいらっしゃるでしょうし、
あと数年もすれば、
結構普通の話になってくるかなぁと思います。


そう、Bさんは、
未来をダウンロードすることで、
その未来につながった「今」を生きているんです。

 

その未来は、
講座という形でセッションを重ねるごとに、
よりはっきりとした輪郭を見せてくれているのですが、
今回のタイミングでは、


医療従事者の同僚から
「自然療法のトリートメント」の予約が入る

という現実的な形を見せてくれました。

 

最初はね、
自然療法に取り組んでいる方に向けて、
医療×自然療法を広げていくんだと思っていたんです。

 

でもでもでもでも。

 

Day2以降、
明らかに違う流れが生まれてきていて、
あれ?これは、医療従事者の方に向けて広げるんじゃないの?
というサインが結構きてたんですよねぇ。

 

未来なんて選びたい放題・・・!
なんだけれども、
自分とのつながりが深く、強くなればなるほど、
自分の真ん中で、
しっくりくる未来を選ぶことができます。

 

だから、いつでも変更は可能なんです。

 

自分とのつながりが強く深くなっていったBさんは、
医療従事者の方に自然療法をお伝えする流れにつながって、
どんどん、そこにつながる現実をダウンロードしてるんですね。


さらにさらに。


Day4では、それまでの3日間で、
身体・心・魂の領域を順番に整えたうえで、
全体を一気に統合していくプロセスを楽しんでいただくのですが、
そこで導きだされた「世界観(アイデンティティ)」が、
はじめて出てきた言葉で。


そして、その言葉は、
「ご両親がBさんのお名前に込めた想い」
につながっていました。


Bさんは、決してご両親との関係が良かったわけではありません。
むしろ、かなりご苦労なさった方だと思います。

 

それでも、
彼女の「世界観(アイデンティティ)」は、
ご両親の愛、そして想いと、ともにある。

 

その事実に、
ご自分でつながり、気付いたことにより、
身体の感覚が全く変わっちゃうんです。
まぁ、細胞レベルで変わるヤツですね。

 

世界に表現するための源が、
めっちゃパワーアップした感じになります。


ちなみに、わたしは、この瞬間、めちゃくちゃ感動しました。
この仕事やってて、良かったですよ(笑)。
(わたしの細胞も変わったわ(笑)。)

 

この感覚が得られると、ますます動ける身体になっていきます。
行動できるとさ、当たり前だけど、現実って変わるよね。

 

で、Bさんご自身は、
レベルアップクラスが進んでいくにつれ、
現実的な変化とともに、
「これだ」とか「こっちだな」とか、
感覚的なものに対する信頼度が増していて、
ご自身と、人生そのものに対する信頼度も、
ぐんっとアップしていらっしゃいます。

 

目に見えない流れに委ねる感覚ですね^^

 

これがね、信頼できるようになると、
一見、良くないように見える出来事にも、
焦らなくなるし、
安心していられるようになるんですよねー♪

 

そのプロセスをサポートするのが、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドなんです。

 

6月中旬以降で、久しぶりに、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドの
無料体験会の開催を予定しています。

 

また、決まり次第お知らせしますので、
楽しみにしていてくださいね!!


わたし個人の
LDM®ライフ・デザイン・メソッドの
講座やセッションについては、
主にメルマガでご案内しています。


ご興味をお持ちの方は、
まずはメルマガにご登録くださいませ。
※募集時には、主にメルマガでご案内しています。 

♡かみありけい公式メルマガ♡


お待ちしています!



◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?