見出し画像

105.「ここで踏み出せるか」


おはようございます。今日も皆さんお元気ですか??
ちなみに僕はめちゃくちゃ元気です。
#どうでもいい

今日は日曜日なので日頃の疲れを取ることは大切ですね。
今日も楽しい一日をお過ごし下さい。
#笑顔


さて、今日は「ここで踏み出せるか」というテーマでお話しします。
ついさっきまで疲れ取った方がいいですねとか言っていたのにも関わらず、踏み出すとか言ってんじゃねーよと思われたかもしれない。
毎日、行動することは難しいのでたまにはリラックスをする日は大切。


今回のテーマで重要なのは、「ここで踏み出せるか」ということ。
コロナの影響で人々の行動がストップするのは、今回で2回目。(緊急事態宣言)
正解が全く見え無いので、どのように行動したらいいかどうかわからない。
何をしたらいいのか、何を始めればいいのか。


でも、ここで踏み出せるかどうかがめちゃくちゃ大事だと僕は考えている。
100年に一度のウイルスと言われている新型コロナウイルス。正解が全く見えない中で一歩踏み出すことは、これからの人生において大きな経験になると僕は思う。


それには勇気が必要だろう。始める勇気、行動する勇気など。
#急に
#アンパンマン
#ふざけてません
#真剣です


ここでの一歩を大事に。
僕も踏み出します。
応援しています。

#毎日投稿 #毎日更新 #大学生 #インプット #アウトプット #一歩  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?