見出し画像

根本にあるもの

いろいろな表情をみせる

その根本にあるものは 何だろう

ぼくはまだきっと

それに触れられてはいないんだろうな


見えているのに 見ようとしていないのか

見る力が足りないのか

ただ思うのは

君に出会って 色々な君を見るたびに

見ているぼくの方が

色々な自分に出会っている気がするんだ

知らなかった自分の感情や感性を

君を通して知っていく


自分が変わっていくことも 

変わらないことも

どっちも大切で

どっちもぼくを作っている要素


ぼくが君を通してそんな自分を知るように

ぼくも誰かのそれになれたら嬉しいなと思う


根っこや幹がしっかりしていないとね

それは持って生まれたものだけじゃなく

それを自分で育てられてるかっていう

そこも大事なんじゃないかな











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?