見出し画像

やっぱりnoteがスキ!

おはようございます!

最近、重い腰を上げてやっとX(旧Twitter)を始めました。

ブログを運営する上で、拡散力の高いTwitterは必須と言われていました。

が、Twitterに対して苦手意識が強く、プライベートでもTwitterのアカウントを持っていませんでした。

なぜ苦手意識が強いのかと言いますと、スピードが早いことと、若い人が多いから合わないのでは?と思ってました。

実際にやってみて、やっぱりスピードが早い‼︎

まだ2週間くらいですが、見るだけでいっぱいいっぱいになっています…。

若い人が多いのでは?と思ってましたが、同じくらいの年代の人たちと交流できてるので、ちょっと安心しました。

何をやるのにも初めての時はドキドキですね。

そういった点、noteを開くと安心します。

noterさんたちがやさしい人が多いのもあると思いますが、noteの中も時間がゆったりとしている感じがして。

やっぱりnoteっていいなぁ〜と思ってます。

これからも自分のペースを大切に更新していきます◎(Twitterも。)

今日も読んでいただきありがとうございました♪

良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?